シストレ24 欠点 短所 デメリット

インヴァスト証券 シストレ24を検証した結果、気付いたデメリット(欠点、短所)を挙げてみます。

シストレ24 欠点

  1. シストレ24 スプレッドが広め。
  2. 自分自身で売買プログラムを作成したり、他から購入した売買プログラムを追加したりする事が出来ない
  3. 自分でシストレ24 ストラテジーの内容を把握したり、ストラテジーの内容・パラメーターを修正する事が出来ない
  4. 選択したストラテジーがすべての相場状況に通用するとは限らない
  5. 調子の良いストラテジーを選択して儲けていても、相場の急変時に自動売買で対応する事が難しい事もある

インヴァスト証券 シストレ24を検証して気づいた注意点として、相場に合ったストラテジーを適切に選択しないと、損する場合も有るという点です。
FXのシステムトレードは、100%必ず勝てる取引では有りません。

相場の急変時の対応としては、シストレ24 逆指値注文などのシストレ24 手動取引 手動決済 手動注文 手動売買による裁量取引を加えるといいと思います。

最後に、インヴァスト証券 シストレ24は基本的に短期間で高収益をあげることを目指すハイリスクハイリターンの取引ではありません。
運用次第でリスクのコントロールが可能ですが、一般的には長期間で安定的に収益を生み出すことを目指すミドルリスクミドルリターンの取引です。

シストレ24 ミラートレーダー インヴァスト証券 FX 自動売買 システムトレード(トップに戻る)


当サイトからの口座開設で、シストレ24 タイアップ(当サイト限定15,000円キャッシュバック特典)が付きます

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。