シストレ24 両建て

インヴァスト証券 シストレ24両建て りょうだて可能です。

以下、インヴァスト証券のサイトの「シストレ24に関するよくあるご質問」からの引用です。

両建てを行うことはできますか?

できます。
しかし、売買価格差を二重に負担することやスワップポイントが損計算となる等の経済的合理性を欠く取引であることも否めませんので、ご留意ください。

引用ここまで。

両建て(りょうだて・りょうたて)とは、FXの場合は同一通貨ペアの買いポジションと売りポジションの両方を同時に持つことを指します。
FXの場合は、両建てが出来るFX業者と、両建てが出来ないFX業者があります。

両建ては、取引コストの無駄

「シストレ24に関するよくあるご質問」にも書いてありますが、両建ては経済的合理性を欠く取引なのでお勧めしません。両建てした所でスプレッドコストが二重にかかるだけです。

FXの両建ては、基本的にはポジションの決済と同じ行為であり、どちらかと言えば損切りできない方が苦し紛れに両建てする事が多い様です。

シストレ24 ミラートレーダー インヴァスト証券 FX 自動売買 システムトレード(トップに戻る)


当サイトからの口座開設で、シストレ24 タイアップ(当サイト限定15,000円キャッシュバック特典)が付きます

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。